fc2ブログ

2010/09/13のtweet

  1. notfspurejam 名将の采配は長篠の戦い、面白かった。やはり玉を取るには囲わなければ、な。#nhk
  2. 戦いのバランスを変えるような長駆機動部隊は、忠誠心の厚い本隊から割く。#nhk
  3. 敵に 野戦、籠城、退却をさせない。#nhk
  4. 「名将の采配」なう。長篠の戦い。#nhk
  5. enodon 法関係者が統計学を理解できないと http://ow.ly/2ullt 「95%の確率でこれこれのことが言える」という科学者の証言に対し、「では残り5%はどうなのか」といったやりとりにしばしば論点が移され、結果的に「5%」の方が勝ってしまうことが「日本の法廷ではよく見かけられる」
  6. ある対象に関わる人に、それに関わる前のそれに対する印象・イメージと関わり始めた後の実際の間の違いを問うことによって、対象の意外な面を知ることができる。
  7. tsuda このあと20時からMIAUの公式ニコ生「ネットの羅針盤」を放送します。テーマは「ネットとプライバシー(DPIターゲティング広告)」。ゲストは@HiromitsuTakagi と@suzukimasatomo 。よろしく!http://j.mp/cRVvdY
  8. 頭を垂れる 稲穂かな。

Powered by t2b

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

TAKAGI-1

Author:TAKAGI-1
Twitter id : takagi1

詳細なプロフィールはこちら。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード